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簡単 スムーズ!!

導入の流れ

お問合せ後、翌営業日にお近くの担当者よりご連絡させていただきます。
ご契約後、最短2週間でご利用開始となります。

導入の流れ

1 要望ヒアリング
在庫管理や売買価格管理、スタッフの業績管理、顧客管理など何なりとご相談ください。もちろん、どんなPOSか見たいというご要望にもお応えします。デモ機を使ってご説明いたしますのでお気軽にお申し付けください。
2 現場視察
最良のご提案のため、必要に応じて現場のオペレーションを拝見させて頂きます。
3 導入見積・契約
ご納得頂けるよう最適なシステム構成、オプション構成をご提案致します。
4 カスタマイズ
必要に応じてカスタマイズで独自機能作成も致します。もちろんご導入後にお店の成長や変化に合わせたカスタマイズにも対応致します。
5 導入(納品)
ご導入の際は、現地で設置・調整、操作研修を行いお引き渡し致します。前もって責任者様向け全体機能説明を別で行うこともできます(事前研修)。
6 保守・サポート
ご導入後の操作方法のお問い合わせや運用方法のご相談はサポート窓口で承ります。